函館を未来に残す、クラウドファンディングをスタート

株式会社アノニギワイは、函館の中小企業が後継者を見つけられる函館特化型の後継者マッチングプラットフォーム「いさり灯」をオープンすべく、7月27日(火)よりクラウドファンディングを実施します。

▶CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/projects/view/423276

アノニギワイは、「あの賑わいを人へ、社会へ、そして未来へ。」を企業使命に皆さんが想像する“あの”賑わいの実現を通じて社会に希望と幸せの創出を目指しています。

この度、函館の第三者事業承継推進を目的とした、函館特化型の後継者プラットフォーム「いさり灯(び)」の資金調達を目的としたクラウドファンディングを実施することといたしました。「いさり灯」は、函館の事業者に後継者候補をマッチングするプラットフォーム。事業者の方にインタビューを実施し、記事を掲出することでシンプルな求人、事業承継情報以上の想いを届ける予定です。想いを元にしたマッチングは、完了まで長い道のりを要する事業承継をともに乗り越えられるパートナーとの出会いを実現します。

「いさり灯」をよりよいサービスにするためのクラウドファンディング。ぜひご支援をいただければ幸いです。